運命

夫がお休みだと、ゆるゆるな一日。
午後から浜松に買い物に出かけ、ホームセンターに寄ったんだけど、結局一番時間をかけて見て回ったのはペットコーナーだったりw
すっかり飼い主バカ夫婦でございます。
買い物の帰りに、
「ラーメンでも食べて帰ろっか」
ということになり、大きな「ラーメン」の看板に吸い寄せられるようにぶらっと通りがかりのお店に入りました。
そ!し!た!ら!!
そのお店の名前が、なんと!!!!
「福ちゃん」
我が家の愛猫と同じ名前!!
勝手に運命を感じてしまいました(笑)
ラーメンも餃子もとっても美味しかったです\(・▽・)/
特に、手作り餃子は絶品でございました。
また行きたいな〜♪