800

数日前から右目の調子が悪かった福。
昨日はさらに悪化して、涙と目やにがたくさん出るし、それになんだか腫れぼったくなったような…!?
こりゃいかん!!
ということで、今日病院へ行ってきました。
角膜に傷がないかを調べてくださり、異常なし!で一安心。
いろんな症状から、猫風邪と診断していただきました。
前々からくしゃみはするものの、食欲もあるしトイレも異常がなかったのであまり心配はしていなかったんだけど、もしかしたら前から風邪ひいてたのかも…??
内服薬と目薬をいただいてきました。
先生が目を綺麗にしてくださったので、病院に行く前よりも目がパッチリあくようになりました。

それでもちょっと痛々しい右目…(涙)
お薬は福の好きなウエットフードに混ぜて与えたら食べてくれて、
目薬もちゃんと我慢してくれて無事にできました。
早くよくな〜れ♪♪
そうそう、病院で体重をはかっていただいたら、体重が800gを突破していました。
これで、我が家に来たときの2倍の体重になりましたvvv
大きくなったなぁ\(・▽・)/
夕食後、私が家事をしている間に夫と福は一緒に眠っていました。
そーっと様子を見に行ったら…

夫の指にちょこんと手を乗せて眠る福。
まるで夫と手をつないでいるみたい。
夫と福の関係も、日に日に親密になっていってるみたいです♪