二週間

福が我が家に来て、二週間になりました。
体も少し大きくなって、日に日にやんちゃになってゆきます。
ぐんぐん行動範囲を広げて、どんどん違う遊びをする福に、毎日ビックリするやら嬉しいやら。
成長って凄いなぁ。
最近の福のマイブームは登ること。
何にでもとにかく登る!登る!登る!!
で、たまーに降りれなくなって鳴く(笑)
あと、よく私の腕枕で眠ってます。

気がついたら腕枕でスヤスヤ。
気がついたら同じかっこ。
一枚目なんて、顔から手が生えちゃった〜!みたいになってる(◎>艸<◎)
私がパソコンに向かっていると…

モニターに向かってネコパンチ!!
あのぉ…キーを踏んでるんですけど…w
福さん、大変なことになっておるのよ…(ノ∀`;;)
おかげで、福がギンギンの時は全然パソコンできません。
福が眠っている時や夫と遊んで居るときをを見計らって、パソコンを開く日々です。
登ることが大好きな福へ、クリスマスプレゼントでキャットタワーを買ってあげよう!計画が進行中。
ネットや雑誌や色々見ては、考え中。
キャットタワーって凄い種類があってビックリ…!
一体どんなのが良いのやら…さっぱり分かりません。
みんなどんなのを使ってるんだろう??
悩む〜!!