一週間

福が我が家に来て、一週間が経ちました。

どもっ、福です♪

そろそろごはんくれませんか?
福はとっても元気です\(・▽・)/
元気に家の中を走り回っています♪
この一週間で体が少し大きくなりました。
上手に水を飲めるようになり、カリカリを柔らかくしなくても食べるようになりました。
今はウエットフードよりも、ドライフードの方が食いつきがいい気がします。
そうそう、「猫用品のゴロにゃん 楽天市場店」さんで注文していた、キャリーバッグ届きました〜♪
 
我が家は本体赤、カバーは水玉の黒を購入しました。
カバーが水玉模様でなかなか可愛い!!
カバーにはポケットが付いているし、機能性もバッチリでした。
それに、キャリーバッグ本体も使いやすそうだし、軽いので嬉しいっす。
そーーっと組み立ててリビングの片隅に置いておいたら…

早速お昼寝をする福さん。
いいぞいいぞ〜♪
あと、同じお店「猫用品のゴロにゃん 楽天市場店」さんで購入したおもちゃがこれまた最高!!
 
【パタパタとんぼ〜これは発想が新しい】ゴロにゃん独占販売! このお色はオリジナルカラーです。
買った方たちのレビューでの評判がとっても良かったので、試しに購入してみました。
そしたら!!福さんは、大興奮で遊んでくれました。
虫のパタパタもがく感じが、たまらなく猫心をくすぐる模様(◎>艸<◎)
本当、良くできてる!!
他のおもちゃでも遊ぶけど、このパタパタとんぼの時は興奮度が違います。
現在、福のお気に入りナンバーワンですvvv
あと、もう一つ。
これまたキャリーバッグと一緒に購入した、ヘルスウォーターの水のみボウル。

【水飲ませ大作戦!ヘルスウォーター水飲みボウルSサイズ  H.W.Bowl(S)】
福が全然水を飲んでくれなくて心配していたので、この商品を見つけて、購入者の方のレビューも良かったので、試しに購入してみました。
半信半疑だったんだけど、届いたその日に水を飲んでくれて大感激!!
たまたまかな??
ってちょっと思ってたんだけど、その後も積極的に水を飲んでくれるようになりました。
∩(^∇^)∩バンザーイ♪
嬉しいですvvv
他の器のときよりも、飲みっぷりが違う気がする…!!
いやいや、本当に。
水がおいしくなるのかしら…??
水のみボウルとしては決して安い品ではありませんが、買ってよかったっすvvv
割らないように、大切に使わねば。
そんなこんなで、最近は福さんがらみの出費が多い我が家でございます。
でもいいのだ〜かわいいから(U。-(ェ)-。U)

まるっ。