猫マジック

福さん、秘密の隠れ家発見!!

数分後には…

二人でスヤスヤ。
今日は、夫が居るということで福を夫に任せ、ここぞとばかりに家事をする私。
夫と福は一緒にお昼寝したり、ゴロゴロしたり、遊んだりしてました。
もうすっかり仲良し。
夫いわく、福がとっても暖かいので、気持ちよくなって一緒に眠ってしまうんだそう。
私も福を抱っこしていると、暖かくてついウトウトしちゃったりして。
これはまさに、猫マジック!
ここのところ福の動きが機敏になってきたので、起きている時の写真がなかなか上手くとれない(涙)
撮れるのは、寝姿ばかりでございますw

びよよーーーーーん

しゅわっち!

ちあわせ(ハート)
今日は夫とたっぷり遊べて、ご満悦な福さんでした♪
ついでに夫も福と遊べてご満悦なご様子でした(笑)
私がブログを書いている今も、夫の肩で福はぐっすり眠ってます♪
そして夫は、幸せに浸っています(。→ˇ艸←)
福用のキャリーバッグが欲しくて、いろいろ探していました。
病院へ連れて行くにも必要だし、お出かけにもやっぱりあったほうが便利だよなぁと思って。
ネットでいろいろ見たり、お店で探してみたりしてリサーチしておりました。
一口にキャリーバッグといっても、いろいろありすぎて分からない…!!
ソフトがいいのがハードがいいのか、デザインや機能や大きさや…迷うポイント満載。
他の飼い主さんは、一体どんなキャリーバッグを使っているのだろう…??
福が来てからずっと決めかねていたのだけれど、結局ネット通販で注文しちゃいました。
猫用品のゴロにゃん 楽天市場店さんでみつけた、オリジナルカバー付きのキャリーバッグ。
 
私は本体赤、カバーは黒の水玉にしました。
カバーも付いているので、便利そう!!
上部を取れば猫ベットとしても使えたり、車のシートベルトに固定できるようにもなっていたり、機能も充実していたし、上部からも横扉からも出し入れできるのもいいなぁと思いました。
横扉は左右どちら側からも空けられて、取り外しもできるのもポイント高し。
届くのがとっても楽しみです♪
★本日の福→443g