里帰り


二泊三日で、里帰りしてきました。
夫と二人で、長野の私の実家まで。
今回は、夫が「行きたい!」と提案してくれた、里帰りでした。
長野は今、実りの秋。
行く途中も、ほんのり色づきはじめた木々や、たわわに実っているリンゴの木や柿木を見て、いちいち秋を満喫!
ほんわり漂う金木犀の香りに、何度も何度も深呼吸したりして。
やっぱり秋は最高だぁぁ\(・▽・)/
実家では、とにかくのんびりまったり。
猫たちと遊んだり、
庭で夫とバトミントンしたり、
家族と鍋パーティーしたり、
時間を忘れて夜中まで母と話をしたり、
買い物に行ったり。
短期間だったけど、いろいろ楽しめました♪
母の誕生日があったので、家族みんなでケーキも食べました。
久しぶりのおふくろの味と、とれたての新米のダブルパンチに、食欲が大フィーバー!
夫婦揃って食べまくってしまいました。
…やばしw
しばらく摂生せねば。
写真は、夫と母と行ったレストランでのバースデーパフェ♪
花火、嬉しー!
そして、ボリューム満点でうま過ぎ。
至福の時でございました。
やっぱり誕生月って特別だわvvv
あっという間に滞在時間はタイムリミットを迎え、今夜帰宅。
つかの間のバカンスだったけど、リフレッシュできました♪
明日から、また毎日頑張るぞ〜い!