手紙

久しぶりに両親に手紙を書きました。
私は10月5日で30歳になります。
結婚してもうすぐ3年。
親元を離れて、夫と家庭を持って、あらためて両親のありがたさや偉大さを感じる日々です。
30歳を迎える節目の日に、どうしても両親に「ありがとう」を伝えたくて、昨夜手紙を書きました。
結婚式の時の両親への手紙以来の手紙。
凄く緊張した…!
書きながら、涙もいっぱいこぼれました。
でも、一生懸命書きました。
産んでくれたこと、何不自由なく育てててもらったこと、そして今も私を見守ってくれていること。
本当に本当に感謝しています。
「ありがとう」っていう一言じゃとても伝えきれないけれど、でも他の言葉がみつからないから、精一杯の「ありがとう」を書きました。
私はこれからも、お父さんとお母さんにいただいた命を精一杯生きて行こうと思います。
頑張らねば。
私なりに、マイペースに、でも一生懸命に。
誕生日まであと少し。
残されたわずかな20代を、満喫するぞーーー\(・▽・)/