いわせねぇよ〜!


今日は、「我が家」のお笑いライブを見る為に、
また!!
イオンモール浜松志都呂」へ行ってきました。
今回は夫と二人でございます。

13時半からと、16時半からの二回公演で、各回30分くらいのライブでした。
二回とも凄い人!!
かなーりたくさんの人が集まってました。
子供達も多し。
若い女の子達も多し。
凄い人気…!!

一回目は到着が遅くなり、立ち見の後ろの方で鑑賞。
全然見えず…声だけで楽しみました。

二回目は一回目の終了直後に場所を確保\(・▽・)/
一番前のカーペットの所に座ることができました。
駄菓子菓子…待ち時間が2時間半(つω-`。)
せっかく確保した場所を維持する為に、二人一緒に開演までじっと待つことに。
携帯でゲームしたり、
旦那と話ししたり、
人間観察をしたりして時間をつぶしました。
そのかいあって、結構近くで楽しむことができました♪
私も旦那も大興奮!!!
「いわせねぇよ〜!」や「ボケが雑〜」を生で見れて感激!!!!!
3人ともとてもフレンドリーで、サイン色紙やプリクラ(空き時間に三人で撮ったらしい)のプレゼントがあったり、ファンサービスも満載。
トークもネタも最高でした♪
子供達にも大人気でした★30分間は、とっても濃厚な時間でしたvvv
私達夫婦の間では、しばらく「我が家」ブームが続きそうです(◎>艸<◎)