にやにや

気がついたら、あっという間に土曜日。
今週はなんだか早かったな。
あっという間だった気がする。
本日夫はお休み。
寝坊したり、ゲームしたり、グダグダな一日。
THE!休日!!
夕方、夫と買い物へ。
今夜は鍋にしようぜ!
ということになり、食料を調達。
先週末も鍋だった気がするけど…まあいっか。
スーパーを二軒はしごして、買い物完了♪
重い物もここぞとばかり買っちゃったぜ。
夫と一緒にスーパーに行って、ワーワー買い物する時間、大好きです。
楽しすぎる。
昨日我が家に新しい家具がやってきました。
リビングに置くリビングボード(…って言うのかな?)
夫と私の意見がピッタリ合って、
「これだ!!」
って二人で意気投合。
どうしようもなく気に入ってしまったので、我が家にお招きしました。
置いてみたらイメージ通りで、なんだか嬉しくって、一時間に一回は眺めてニヤニヤしてるかも(笑)
妥協して急いで買わなくて良かった!!
これから末永く、大切に大切に使っていこうと思います♪