良い刺激

今日は、日本刺繍の教室の仲間と、先生の作品展を見に行ってきました。
「せっかくだから、みんなで美味しいものでもたべよう!」
ということで、予約してあったレストランでお食事。
みんなでワーワーおしゃべりしながら、美味しいお料理を頂きました。
和洋とりまぜたコース料理で、手の込んだものばかりで、とっても美味しかったです♪
日記に載せるために写真を撮りたかったんだけど、普段なかなか行かないような高級なお店だったので、グッと我慢(笑)
普段行けないような高級なお店だったけど、教室のみんなと一緒だったので、自分でも不思議なくらいリラックスして楽しむことができましたvvv
お食事の後、先生の作品展へ。
凄い!!の一言。
みんなで食い入るように作品を眺め、刺繍談義に花を咲かせました。
縫い方とか、色使いとか、先生の作品は本当に絶妙で素晴らしくて、圧倒されました。
本当に凄い。
最近は、全然上手く刺せなくて、モチベーションが下がり気味だったけれど、
今日は良い刺激をいっぱい受けて、ぐぐーーんとモチベーションが上がりました↑↑
頑張らねば!!!!
やるぞーーー\(・▽・)/
教室の仲間は、20代〜70代までの幅広い世代の方が居ます。
でも同じ趣味を持っているので、世代の壁を越えて夢中になってお話ができます。
なんだか不思議。
でも凄く嬉しいし、凄く凄く楽しい!!
私にとっては、本当にありがたい場所です。
次の教室が楽しみだなぁ〜♪♪