キラキラ

夫はソフトの試合へ。
久しぶりだったからか、ヘロヘロになってきて帰宅。
でも、凄く楽しかったみたいで、笑顔がキラキラしてました。
楽しそうに試合の報告をしてくれた夫に、なんだか元気をもらったよ。
…でも24-25で負けたらしい。
どんだけー!
夕方、二人で買い物に。
あーだこーだ言いながらスーパーをはしご。
来週は夫の誕生日のある一週間なので、できるだけ夫のリクエストを採用した献立にしようと計画中。
夫の好物メニューの材料をあれこれ購入しました。
喜んでくれるかな…?
庭の草取りしないと…ジャングルなるぅぅぅぅ(危)
最近雨が降って晴れて降って晴れて…って感じだったので、草が育ちましたよすくすくとw
やばいっす。
頑張らねば。