有頂天

昨日勃発したイライラも、解消。
なんというか、夫婦とは難しいものですな。
昨日はギクシャクしてすれ違いだったけど、
今日はぶっちゃけトークをして誤解が溶けてスッキリ。
夫の考えと気持ちも、私の考えと気持ちもどっちも大事にしていきたいから、こういう事は凄く大事だなぁと思います。
イライラしたりギクシャクしたりするのは凄く嫌だけど、分かり合えたら夫婦としてパワーアップ!
辛いけど嬉しいこと。
今日はご近所のサロンに行ってきました。
そして、久しぶりにお肌のマッサージをしていただくことができました。
そしたら!!肌がもっちもちに\(・▽・)/
そして、行く前より色白に!!!
プロって凄いっす。
仕事から帰宅した夫が、
「色が白くなったんじゃない?肌も綺麗になったんじゃない??」
なんて言ってくれて、有頂天に(笑)
単純ですな。
肌の調子がよくなると無条件に嬉しくなる。
私も女なんだなぁ…なんてしみじみ。
日頃のお手入れ、がんばろ。