元気でたよ

久しぶりに歯医者に行ってきました。
最近シミル歯があって、そこを診ていただきました。
そしたらその歯は、遠い昔に治療したことがある歯で、中の神経が炎症をおこしているのではないか、とのこと。
虫歯ではないらしい。
早速神経の炎症を治める治療をしていただきました。
また何回か歯医者さんに通わねば…。
昨夜友達からメールがあって、急遽遊ぶことになり、午後から友達の家に遊びに行ってきました♪
10ヶ月になる赤ちゃんと遊んだり、友達と語りまくったり。
赤ちゃんはつかまり立ちを披露してくれたり、やんちゃっぷりを披露してくれて、おばちゃんは嬉しかったよー!
でもママは大変そうでしたw
ぐんぐん成長していくのが、本当に凄い!!
それに癒されます♪
喋っているうちにあっという間に夕方になってしまい、名残惜しみながら、次に遊ぶ約束をして帰ってきました。
最近気分が沈みがちだったけど、友達と赤ちゃんのおかげで元気でたよ。
ありがとう\(・▽・)/