すっきり

晴れた…!
久しぶりに青空を見た気がする。
ということで、今日はたまってた洗濯物を一気にやっつけました。
すっきり\(・▽・)/
夫が一人暮らしをしていた頃から使っている年代物の洗濯機が、今日も頑張ってくれました。
何度もリコールの対象になり、
修理や点検を重ね、
今でも現役バリバリで働いてくれる素敵な奴ですvvv
結婚当時は、正直「新しい洗濯機がほしいなー」って思ってたけど、使っているうちにかなり愛着がわいちゃいました。
音はうるさいし、機能もそんなに付いてないけど、愛しい奴です(笑)
壊れてどうにも動かなくなるまでお世話になるつもりです★
お昼、チラっと「午後は○○おもいッきりテレビ」を見たら、ラジオ体操の特集をやってました。
「懐かしいなー」
なんて思って、一緒にやってみた。
なんとなくやるんじゃなくて、先生の指導の通りにやってみたら、超ハード!
こんなにしんどかったっけ?
私が老化しただけ??
結構良い運動になりました。
恐るべし…ラジオ体操。
今日はゆったり手紙を書く時間を持てました。
やっぱり手紙はいいなぁ〜♪
なんて、しみじみ。
お返事を楽しみにしつつ、明日ポストに投函してこよっと。