いそいそ

給料日だーい!
ということで、いそいそとお出かけ。
給料日恒例の、銀行はしごツアーをして、そのあと買い物。
ドライブがてら、サンストリート浜北まで行っちゃいました♪
本屋さんをぶらぶらしたり、無印で買い物したり。
久しぶりに一人でぶらぶらして、とっても楽しかったー!
こういう一人の時間も、たまには大切だよね。
最後に西友で食材を買って帰宅。
帰り道で、二件も交通事故現場を見てしまった…!
一件は追突と思われる事故。
もう一件は不自然に車が停まっていて、すでに警察が到着して事故処理をしていました。
恐いw
雨の日は特に気をつけねば!と気を引き締めました。
交通事故は、決して他人事じゃありませぬ。