閉会

雨が降っています。
結構激しい。
でも涼しいのは嬉しい。
本日夫は仕事。
休日出勤を頑張る夫に、感謝。
今日はお出かけしようかと思っていたんだけど、
雨だし、
体調も悪いし、
それに北京オリンピックのバレーボール男子の決勝戦も見たいしで、
キャンセル。
家でのんびりしておりました。
バレーボール男子の決勝凄かった!!
ブラジルVSアメリ
素晴らしいプレーの連続に、テレビから目が離せませんでした。
すっかり魅了された私は、夢中で観戦しておりました。
やはり世界の頂点を決める決勝戦は違う!
夜はオリンピックの閉会式を見ました。
盛大なセレモニー!
ベッカムとかジミー・ペイジとか出てきてビックリ。
この二週間、テレビに釘付けでした。
日本の選手はもちろん、世界のトップレベルの選手の素晴らしい記録に熱狂しました。
人間って凄い!って改めて思いました。
諦めないことの大切さを教えてもらいました。
本当に楽しい2週間でした。
私の中にも、ささやかながら、火が灯りました。
私も頑張ろう!
諦めないで、
一生懸命に。