ひんやり

もう秋?
って思うほど、今日は涼しくて過ごしやすい一日でした。
いつもはフル回転だった扇風機も、一休み。
今日電気代の明細がポストに入っていたのだけれど、普段の月よりも約1500円増しでした。
今年の我が家はクーラー無しで過ごしたんだけど、それでも約1500円増し。
在宅の時は、常に扇風機がフル稼働だったもんなー。
無理も無いです。
でも、アパートで暮らしていた去年の夏よりも、今の家のほうが涼しいので、今年の夏はわりと快適でした♪
今も、窓からひんやりとした風が入ってきます。
だんだん秋になっていくんだなぁ。
季節の移り変わりを感じられるのって、なんだか嬉しい。
秋は秋で楽しみだけど、でも夏が終っちゃうと思うとちょっと寂しいな。