B’z LIVE-GYM 2008 "ACTION "

人生初のB’zのライブを見に、静岡エコパアリーナへ行って来ました♪
ライブ前に、客席にパフォーマンス隊が登場!
お客さんを煽り、時にはお客さんやスタッフも巻き込んで開演前から大盛り上がり!!
始まる前からこんなに熱いの、初めて!!
ライブが始まったら、一体とんなことになっちまうんだい?とドキドキを隠せませんでした。
そのパフォーマンス隊が、そのままステージに登って行って…開演!
熱い熱いライブでした!!!
凄ーーーーーーーーーく楽しかった\(・▽・)/
稲葉さんは、ステージを動き回り、すっごくパワフル!
今まで見たアーティストの中で、一番パワフルだったかも!?
歌声も素晴らしくて、高音まで綺麗に歌い上げてました。
一曲一曲丁寧に、全力で歌う姿に感動!!!
バンドのメンバーと流暢な英語で話している姿も、素敵でしたvvv
松本さんのギターは、本当に素晴らしくて、終始うっとり。
それに、松本さんの意外なおちゃめな一面を見ることができました(笑)
客席も凄く盛り上がってて、会場の一体感が凄かった!!
会場の一体感を体感できるのも、ライブの醍醐味ですな♪
稲葉さんと松本さんのパワーに圧倒され、
演奏と歌の素晴らしさに感動し、
いつの間にか腕を振り上げてる自分が居ました。
本当に楽しかったvvv
すっかりB'zのファンになって帰ってきました。
あんなに楽しいライブだもの、チケットが取れないのも納得です。
歌もパフォーマンスの演出も、完璧!!
プロだなぁ〜と思いました。
本当に本当に素晴らしかった!!!!
またいつか行けるといいな〜♪

★セットリスト★
01. 純情ACTION
2. 黒い青春
03. パーフェクトライフ
04. ONE ON ONE
05. 一心不乱
06. スイマーよ!!
07. さよならなんかは言わせない
08. TONIGHT(Is The Night)
09. Wonderful Oppotunity
10. 満月よ照らせ
11. 永遠の翼
12. HOMETOWN BOY'S MARCH
13. 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
14. GIMME YOUR LOVE
15. Liar! Liar!
16. さまよえる蒼い弾丸
17. FRICTION -LAP2-
18. SUPER LOVE SONG
19. 光芒
〜アンコール〜
20. BURN -フメツノフェイス-
21. ミエナイチカラ
エンディングSEは未発表曲だったらしいです。

今回は、長野から友達が遊びに来てくれて一緒に見に行ってきました。
久しぶりに友達とゆっくり話ができて、凄く嬉しかったです♪
友達にもB'z にも元気をいっぱい貰ったから、また頑張れそうですvvv
毎日、小さな幸せをみつけていこうvvv