ご満悦♪

Mステにレミオロメンmr.childrenが出演しました。
大好きなこの二組が一緒に観れるなんて、私にとってはお祭り騒ぎ。
ミスチルの新曲「GIFT」はやっぱり名曲。
桜井さんの笑顔に癒されました♪
レミオロメンも良かったーーー!
3人で東京から山梨まで、自転車で行ったなんで凄すぎ!!!
前田君の「自転車が盗まれれば良いのにって思いました」に爆笑!
前田君のトーク、やっぱ好きっす(笑)
歌も良かった(≧∇≦)♪
その後、僕らの音楽を観ました。
本日のゲストはレミオロメン
久しぶりに聴く「雨上がり」にテンションUP!!
うたた寝していた夫に、
レミオロメンだよー!雨上がりだよーー!!」
って教えてあげたら、夫は目を覚まし熱唱してました(笑)
夫も大好きなレミオロメンです。
斉藤和義さんとの「歌うたいのバラッド」も素晴らしかった♪
この曲は大好きなので、聴けて本当に嬉しかった。
これはもう永久保存版ですな。
録画してよかった…!

GIFT

GIFT

もっと遠くへ/オーケストラ

もっと遠くへ/オーケストラ

歌うたいのバラッド

歌うたいのバラッド