びちゃびちゃ

土日はあっという間に過ぎてしまった。
夫と久しぶりにゆっくりドライブしたり、買い物したり。
楽しかったーー!
ひとりの時間も大好きだけど、
結婚してからは
「ひとりよりもふたりがいいな」
って思うことが多くなりました。
言いたい放題だし喧嘩もするけど、二人はとっても心地よいです。
今日は朝から良い天気。
ちょっと雲は多かったものの、雨の降る気配は一切なかったのに、午後突然の雷雨。
風も強くて、一気に窓から雨が降りこんで、びちゃびちゃ。
大粒の雨だったので、結構濡れちゃいました。
拭き掃除終ったら、今度は私が汗でびちゃびちゃに…!
雷雨のおかげで、一気に気温が下がったので涼しくなりましたvvv
ひんやり気持ちよい〜♪
猛暑の間のオアシスですな。