むふふ

今日は午後からお友達の家に遊びに行ってきました。
お土産に10円饅頭を買いました。
いつも混んでいるけど、平日のお昼過ぎは空いていてすんなり買えました。
らっきー!
お土産用の他に、おうち用にも買いました。
10個×2箱買ったけど、それでも210円。
手土産には安すぎ!?
でも、美味しいんです!!
モチモチしてて美味しくて、いくらでも食べれそう。
甘い罠ですw
お友達のお家で、ひたすら喋り、ひたすら赤ちゃん達に癒されました。
ほんとうにかわゆい。
おばちゃんはメロメロです。
実家から遠く離れた土地に嫁いだ私にとって、友達の存在は本当にありがたい。
実は…明日も同じメンバーで別のお友達のお家に遊びに行く予定。
むふふ。
楽しみ♪