拍手

今日はウエンツ瑛士くんをテレビでたくさんみました。
はねるのトびら爆笑レッドカーペットグータンヌーボ
特にはねるのトびらの時のウエンツくんが、とってもイキイキしてて面白かった(笑)
バラエティー出演最高です。
でも…高所恐怖症だったとはw
よく頑張った…!!
今夜のレッドカーペットで初めて見た「みょーちゃん」
出てきただけで、強烈なインパクトでした。
すげぇぇ。
最後成功した時、思わず拍手してた自分がいて、ちょっとびっくりした(笑)
面白いというより…強烈!?
来週はジョイマン出演!!
楽しみ♪
静岡では、今「きらきらひかる」の再放送をしています。
私はこのドラマが大好きで、再放送で何回もみているけど、それでもまた見たくて見てしまいます。
毎回毎回、人間ドラマが切ない。
主題歌のミスチルの「ニシヘヒガシヘ」も懐かしい。