むしじめ

雨が降ったりやんだり。
雨が降っているのに気温が高かったから、ムシムシじめじめ。
早く梅雨明けしないかな…。
スカッと晴れた青空が見たーーーい!
最近めっきり釣りにはまっています。
本物の…じゃなく、携帯ゲームの。
凄い単純な操作なのに、難しい。
小物しか釣れない。
大物がかかったのに取り逃がしたときなんかは、一人でムキー!!ってなっちゃいます。
突然ムキー!!とする嫁に、夫は怯えた目をしたりしなかったり(笑)
しばらくは釣りゲーで暇をつぶせそうです。
そうそう、最近気になるゲームがひとつ。
大合奏バンドブラザーズDX
CMだったり、ネットでの評判だったり、見聞きするたびにやってみたい度がUPしていく…!
夫の直訴してみようかしら!?

大合奏バンドブラザーズDX

大合奏バンドブラザーズDX