賢く賢く

久しぶりの晴れ。
朝から思いっきり洗濯!洗濯!洗濯!!
ここぞとばかりに洗いました。
物干し竿が満員状態。
カラッと乾いた洗濯物は、やっぱり気持良い〜♪♪
値上げラッシュ…!
らしいですね。
朝からテレビで特集してました。
あれも上がる、これも上がる…。
うんざり(-ω-`;)
給料が上がらないのに、値上げ値上げ。
もう今までのようには生活できないです。
工夫したり、上手にやりくりしていかないと。
でも、もうそれでも追いつかないくらいの値上げの嵐。
毎月一日は値上げの日…っていうくらい、毎月毎月ですねw
ガソリンの値上げが始まってから、めっきり買い物に行く回数が減りました。
前は週3〜4回こまめに買いに行っていたんだけど、今は週に1〜2回。
なるべく車に乗らないように、そして無駄なものは買わないように。
あと、特売品を上手に買って有効活用!
もう必死です。
なんだか未来が見えない。
というか、これからもぐんぐん値上げが進んで行くかもしれない世の中って…考えたくない。
これからどうなっていくんだろう…?
無事に生活していけるんだろうか。
本当、生活しにくい世の中になっていきますなw
賢く生きていかねば。