ババンとバーゲン!


バーゲンに行ってきました!
某イオン系のショッピングセンターへ♪
今日は30日ということで、「お客様感謝デー」というおまけ付き。
見たいお店を重点的に、ゆっくりのんびり見て回りました。
夫と二人での買い物も楽しいけど、一人で買い物も楽しい!
誰にも気を使わずに見たいお店を思う存分見て回れるのは、一人の特権♪
初めに立ち寄ったお店で、可愛いチュニックブラウスを発見。
凄く気に入っちゃった!!
しかも安くなってるぅぅぅ。
その値段からまたまた5%引き。
相当悩んで悩んで、他のお店を見に行ってまた戻ってきてまた悩んで…。
結局最後に、購入しちゃいました。
他にも、700円均一のワゴンからTシャツをゲット。
夫の物もお安く買うことができました。
そのまんまのお値段でも安いけど、レジで5%引いてくれるのがまた嬉しい。
お得感倍増vvv
むふふ。
久しぶりに無印良品に行ったから、あれこれ買いだめ。
消耗品のストックを買ったり、お菓子を買ったり。
大好物のメープルクラッカーも買えて、満足vvv
レジをしてくれた店員さんの接客が素晴らしくて、感激。
キラキラ笑顔に、嬉しくなりました。
写真は、ヴィレッジヴァンガードで買った、キイロイトリの保存容器。
かわゆくてたまらんです。
夢中になって見て回っていて、気付いたら夕方の5時半近くになっててビックリ…!!
慌てて帰宅しました(ノ∀`;)
今日は夫が仕事から帰ってくるのが遅かったので、夕食の支度も間に合った!
セーーーーフ\(・▽・)/
買い物からの帰り道、道端のガソリンスタンドに車の列ができてました。
列は道まではみ出していて、道が渋滞。
明日からまたガソリン代が値上げかぁ。
本当、もう頭が痛いですな…。
賢く生き抜いてゆかねば。