ほーむしっく

若干ほーむしっく。
いつも実家に行った後はこの現象が必ずやってきます。
何度も味わっているのに、全然慣れない。
ほーむしっくにならないで居られるようになんてなれるんだろうか…。
いつまでもやってきそうだな、ほーむしっく。
弱いな、あたし。
明日は歯医者の予約が入っています。
ちょっと憂鬱。
歯医者も何度行っても慣れないな…。
苦手w
やっぱり弱いな、私。
弱すぎだな。
夜、テレビでお笑い番組をやってました。
おぎやはぎのやっていたネタは、去年のライブで生で見た「ハモリ」のネタでした。
やっぱり面白かった♪
何度見ても、あの小木さんのボケは最高っす。
わん、つー、すりー、ふぉー、ふぁいぶ、しっくす、あっせぶん(ノ∀`◎)
ツボw