スッキリ!ほっこり♪

蒸し暑いーーーーーーーー!
今日は、とにかくじっとり暑かった。
体がベトベトする感じが、とっても嫌w
本日夫は名古屋へ出張。
6時台の新幹線に乗っていく予定だったのに、夫婦そろって見事に寝坊…!
新幹線を一本乗り過ごしてしまい、7時台の新幹線に乗って行きました。
なんとか間に合ったらしく、一安心。
久しぶりに寝坊しちゃった。
やはり、夜更かしはするもんじゃないですなw
なにやってんだか。
今日はお昼前からお友達の家へ遊びに行ってきました。
友達の赤ちゃん達も一緒。
ちょこっと会わないうちに、成長しててビックリ!
一人の子は歩く姿を披露してくれて、おばちゃん(私)感動!
もう一人の子は、寝返りが素早くなっていて、寝返りで部屋中を徘徊していて、おばちゃん脱帽!
凄いっす。
子供の成長って凄いっす。
可愛い赤ちゃん達に癒されながら、友達とずっとおしゃべりしてました。
満喫!満喫!!
いろいろ教えてもらって、凄く勉強になりました。
それに、愚痴とか、悩みとか、いろいろ相談できて嬉しかった。
本当にありがたい存在です。
お友達ができたことで、この街をぐーんと好きになれた気がします。
あっという間に時間が過ぎてしまって、気がついたら夕方5時。
時間を早送りしたんじゃないの??ってくらいの速さに感じたよ。
後ろ髪を引かれながら、帰宅。
でかける前よりも、心がスッキリ!気持がほっこり♪してる自分がいました。
本当に楽しかった〜♪