どきわく

今日は教室の日でした。
来年展示会をやることになりました。
そこでの展示テーマや作る作品についてみんなで話し合ったり、図案を決めたりしました。
今まだ作成途中の作品もあるし、一生懸命選んだ図案もできるかどうか不安。
でも凄くワクワクしてる自分がいます。
凄く不思議なんだ、それが。
今までなら、夢中になった事でもどこかちょっと冷めていて、ついめんどくさい病が発病し、トーンダウンしていくのが私のパターンなのに。
刺繍に関してはちょっと違うみたいです。
習い始めて一年半経って、どんどん刺繍に魅せられていく自分がいます。
できることなら、これからずっと針を持ち続けていたなぁと思います。
これからもちくちくこつこつ、やっていくぞー。