テンションアゲアゲお買い物


楽天2007年年間ランキングバッグ部門12位入賞!新色追加!リュックが苦手な人ほど持って欲しい...
数日前、ネットでぶらぶらしていたら可愛いリュックを発見しちゃいました。
もうまさに一目ぼれ!!
凄く悩んで悩んで悩んで悩んで…注文しました。
注文すると決めてから、今度は色で悩んで悩んで悩んで悩みました。
どの色も可愛くて…。
結局ブラウンにしました。
今日届いたんだけど、とっても可愛い!
古着っぽくてクタッとした感じがとっても良い感じ。
あと、外側の落ち着いたブラウンと内側の綺麗なエンジが私好み♪
一見コンパクトだけど、荷物もたくさん入りました。
リュックって最近あんまり持たなかったけど、これなら可愛いし持てるぞ〜!って嬉しくなりました。

楽天ランキング入賞!見ているだけでHAPPYな気分になれるズーティーオリジナルのアクリルパーツ...
同じお店で、猫のアクリルチャームを発見!!
これがまたかわゆい♪
私は黒を買いました!黒猫!!
猫好きにはたまらんです☆
他にもいろんな形と色があって、集めたくなるかわゆさでした。

私が利用したお店がこちらのイーザッカマニアストアーズ様。
商品を梱包してくださってあった袋がとっても可愛くて、ほっこり嬉しくなりました。
あと店員さんがメッセージを書いてくださったカードが入っていたり、ショップのプチ新聞が入っていたり、通販だけどお店に買い物に行ったみたいな、細やかな心遣いがあちこちにあって嬉しかったですvvv
なんだか、久しぶりにテンション上がる買い物でしたvvv
ネット通販って久しぶりだったから、ちょっと不安だったけど、でも普段の私の行動範囲では出会えない物に出会えるのはとっても嬉しい。
パソコンと睨めっこをして、散々悩むのも楽しい。
注文して、届くまでのワクワク感がまた楽しい。
は…はまっちゃいそう(*>艸<)♪
リュック背負って、お出かけしちゃうぞ〜!