天使♪

うっかりしていたら、日記を書かないまま日にちが過ぎちゃいました。
男子バレーが北京出場を決めたり、刺繍教室があったり、蛇に遭遇したり、書きたいことが満載だったのに…!
今日はお友達ご一家が我が家に遊びに来ました♪
かわいい赤ちゃん(生後7ヶ月の女の子)も一緒ですvvv
もう可愛くってメロメロ。
産まれた時から知っているからか、成長がとってもとっても嬉しいです。
笑ってくれると、こっちも自然と笑顔に:*:・(*´エ`*)・:*:
赤ちゃんは、天使だ!!
お友達手作りのシフォンケーキをお土産にいただきました。
紅茶風味で、とっても美味しかった♪
とっても優しい味で、気持がほっこり。
手作りって、いいな〜♪
手土産に手作りケーキって、とっても憧れます☆
最近はバターが品薄でなかなか手に入らないし、材料が値上がりしたので、お菓子作りから遠ざかっていたんだけど、また久しぶりにお菓子つくりをしたくなりました☆
…影響されやすい私(ノ∀`◎)