無期限活動停止

今朝テレビを見ていて、一気に目が覚めたニュース。
サザンオールスターズが無期限活動停止」
30年!という長い年月にびっくり。(私とほぼ同じ年…!とか)
活動停止は解散というわけではないけれど、過去に大好きなバンドが活動停止後に解散しているので、ちょっとトラウマw
サザンはファンも幅広いし、ラブソングから大人風味の歌まで豊富で、凄いなぁって思う。
大人になって歳を重ねるごとに、サザンの曲たちは沁みてきます。
そうそう、L’Arc〜en〜Cielも活動を休止するとか。
期限付きだから無期限よりはいいかも。
活動を休止することで、メンバーそれぞれ英気を養って、モチベーションが上がったところで復活!っていうのも良いかもしれない。

イエローモンキー、復活しないかな(ノ_-。)うぅ・・・