怪しい人

夫と二人でお友達の家に遊びに行ってきました。
お友達の家には、他の友達も来ていてみんなでワイワイ〜♪
とっても楽しい時間でした。
友達の子供達も、ちょっと会わない間に大きくなっててビックリ!
子供の成長って凄い!!
どんどんできることが増えていて、そんな変化が嬉しかったり。
いろいろお話できて、夫も一緒だからなんだか安心感もあって、のびのび満喫できました☆
最近、天気がとっても気になります。
ベランダで野菜の苗を育て始めてから、毎日チェックしてます。
雨だと水遣りを控えなきゃとか、良い天気だと早起きして水をたっぷりあげなくちゃ!とか。
あーだこーだ考えるのが楽しい。
先日ナス、ピーマン、オクラも植えたので、ますます充実してまいりました。
今日は二十日大根の種もまいてみました。
毎日ベランダに出るのがとっても楽しみで、ベランダに入り浸ってます(笑)
花や野菜の苗に話しかけたりして、怪しい人になってます。
でも、いいんです!楽しいから♪
どんどんどんどん大きくな〜れ\(・▽・)/