ゆるゆる

本日はまったりのんびり。
ゆるゆると時間をすごしました。
午後、夫と買い物に出かけ、ホームセンターをはしごし、激安スーパーで食品をまとめ買い。
普段躊躇する物も、夫の後押しがあると決められたり、買えたりする。
日用品や私が主に使う物は一人で買えるけど、ちょっと大きなものは夫と一緒に決めたい。
だから、こういう時間はとっても大切。
移動中の車の中で、夫と他愛も無い話をしながらワーワー盛り上がる時間も好き。
車の中だと、なんか不思議と盛り上がる(笑)
そうそう!!
買い物からの帰り道、国道一号線を浜松から磐田方面に走行中に、懸命に走る人力車を目撃。
人力車につけたのぼりには「人力車で日本一周」の文字。
一生懸命走っていました。
凄く気になったので、ネットで調べてみたら、みつけちゃいました。
http://kazepro.org/
予定表を見ると、日本一周を達成できるのは来年の模様。
ぜひ頑張って達成してほしい♪
懸命に人力車を引いて走っている姿を思い出しつつ、こっそりエールを送らせていただきます♪
掛川市内の10円饅頭の「小まんじゅう徳次郎」に行ってきました。
一個10円の可愛いお饅頭の10個入を購入。
夫と二人で食べました。
そしたら!!
皮がモチモチしてて、とっても美味しい〜♪
一口サイズだから、パクパクいける。
一人5個づつ、あっという間に完食…!
最高でした☆
ちょこっと食べたいときには、良いかも。
私的に、お店が気軽に立ち寄れる場所というのも、嬉しい!
ハマリそう(笑)