残り物には福がある!?

ホームセンターの「見切り品コーナー」に置いてあった「なでしこ」と「ランタナ」を買ってきました。
半額だったっていうのもあったし、このまま誰にも買われなかったらどうなっちゃうんだろう…って思ったらつれて帰りたくなってしまって。
花がらがたくさんついていて、葉っぱもなんとなく元気がない様子だったので、ちょっと大き目の鉢に植え替えて、肥料を少しと水をたっぷりあげてみました。
花がらも全部とってあげました。
そしたら、新たな蕾をいくつも発見!!
とりあえず様子見です。
元気になるといいなぁ♪

今、我が家のバルコニーのガーデニングコーナーはこんなかんじ。
今日二鉢増えたことで、にぎやかになりました。
夕方、仕事から帰宅した夫とバルコニーでまったり。
夕方の涼しい風が気持ちよかった。
もっと暑くなったら、涼みながらビールなんて良いかも…!!
今夜レッドカーペットにジョイマンが出演!!
今夜も張り切って観ました\(・▽・)/
やばいっす、おもしろいっす。
頭の中でずっと、ぐるぐるしてます。
DVD出ないかなぁ。
また日記のデザインを変えてみました。
いろいろ変えてみるのも楽しいもんですな♪