睡眠欲


昨日夫の実家で法事がありました。
朝から夫の実家へ。
夫の親戚勢ぞろいで、かなり緊張…!!
でも以前よりはだんだん馴れてきた気がする。
それに、私の存在を覚えていただけてきた模様。
「嫁」としての役目を全うできたかどうかは不明だけど、私になりに全力投球!一生懸命!頑張ってまいりました。
法事の後に、久しぶりにお義母さんやお義父さんやお義姉さん夫婦とゆっくりお話することができました。
とっても楽しくて、とっても良い時間でした♪
夜夫は会社の送別会があって出かけちゃったんだけど、夫が居なくても夫の実家に居て、みんなで庭の桜を見ながらのんび〜りお話ししてる感じがとっても嬉しかった。
夫が居なくても夫の実家でくつろげたなんて、私にとっては革命!
送別会終わりの夫をお義母さんと一緒に迎えに行って、再び夫の実家でのんびり。
お義姉さん夫婦とお笑いの話で盛り上がった!!
気がついたら日付が変わっていてビックリ…!
いそいそと帰宅したのでした。
とっても楽しい夜でした☆
で、今日はお昼過ぎまで爆睡…!
気がついたら午後2時とかw
凄い寝たのに、それでもまだ眠いという状態。
おそるべし、我が睡眠欲。
写真は、夫の実家の庭の桜のライトアップ♪
とっても綺麗でしたvvv