TRIPLANE

夫を誘って、浜松までお出かけしてきました。
昨日K-MIXを聴いていて、TRIPLANEのアコースティックライブがあると知り、夫に直訴して連れていってもらいました。
場所はイオンモール浜松志都呂
ちょうど買い物もしたかったので、夫もOKしてくれましたvvv
私がTRIPLANEと出逢ったのは、友達の紹介でした。
友達が薦めてくれた「Dear Friends」という曲に、ヒトギギボレ!!
TRIPLANEというバンドがどんなバンドなのかも全く知らないまま、「Dear Friends」をヘビーローテーション
私にとって大好きな一曲になっていました。
そのTRIPLANEが浜松に!!車で行ける距離で無料ライブ!!!
こりゃあ、行くしかありませぬ。
 
甘くて優しい歌声と、心地よい演奏に感激。
ボーカルの江畑さん、歌ウマイ!!
声量もあって、それに歌声に心がこもっていて、優しい歌声にうっとりしちゃいました。
14時からと16時からの2回公演だったんだけど、二回とも堪能♪
大好きな「Dear Friends」も2回聴くことができて、感激でした。
ライブの後に、握手&サインをしていただくことができました。
皆さん大きな手でしっかりと握手をしてくださいました。
そして、笑顔でお話してくれました。
私はというと…緊張しまくりでテンパッテしまい、
「Dear Friendsを聴けて嬉しかったです!」
「頑張ってください!!」
と伝えるのが精一杯でした(ノ∀`;)
ライブ前はあんまり興味が無かった夫も、ライブにすっかり感激して、自分から進んでCDを購入し握手&サインをしていただいていました(笑)
サインをしていただいた2枚のCDは宝物です☆
帰りの車の中のBGMはもちろんTRIPLANEvvv
ライブに行く前はメンバーの皆さんのことをまったく(北海道出身のバンドくらいしか…)知らなかったのに、帰りにはすっかり大ファンになってました。
メンバーの皆さん、優しくて暖かくて素敵だった!!!
TRIPLANE、大注目ですぞ!!!

ココロ晴れたら(初回限定盤)(DVD付)

ココロ晴れたら(初回限定盤)(DVD付)

Dear friends

Dear friends

↓ファーストアルバムもぜひ聴いてみたい♪
home

home