天使★

2月に入ったと思ったら、あっという間にもう4日ですよ。
早いなぁ…。
こんな調子で1年過ぎてゆくのだろうか。
こりゃあ、うっかりしてられねぇぜ。
今日は12月に出産したばかりのお友達の家に遊びに行ってきました。
お友達二人と、その子供ちゃん二人と共に。
久しぶりに会うお友達はみんな元気そうで、ツモルハナシは尽きません。
産まれたばかりの赤ちゃんはちっちゃくってとっても可愛かったー!
そして一緒に行った友達の子供ちゃんたちも、ちょっと会わなかった間に大きくなっていて、その成長っぷりが嬉しかったり。
成長って凄い!!!
抱っこさせてもらったり、
一緒に遊ばせてもらったり、
見てるだけでも飽きなくて、すっかり癒されました。
子供っていいもんだなぁ。
とっても楽しい時間で、あっという間に時間が過ぎちゃいました。
今日は本当に楽しかったーー!
リフレッシュできましたvvv
友達っていいな。
友達ができたことで、静岡で暮らして行く自信ができた気がします。
次の約束がとっても楽しみvvv