新年会

今日は、今年二回目の教室。
昨年1月から取り組んでいた作品が、やっとやっとやっと…完成しました!!!!
\(・▽・)/
嬉しくて嬉しくて、じーーーん。
作品は、額に入れていただくために先生に預けてきました。
へたくそな私の作品でも、額に入ればちょっとは立派にみえるかしら…??


今日は教室の後に新年会がありました。
上品な和食のお店で、わいわいお話を楽しみながら、会席料理をいただきました。
料理はとってもとっても美味しかったーー!
刺繍教室の皆さんは人生の大先輩ばかりなのですが、日本刺繍という共通点があることでワイワイお話することができて、とっても嬉しいです♪
共通点があるって凄いvvv
とっても楽しい時間でした☆


今年も刺繍を頑張るぞーーーい!