沿志奏逢2

きたーーーー!
amazonからbank bandの「沿志奏逢2」
桜色のジャケットがとってもかわゆい。
01. 何の変哲もないLove Song(KAN)
02. ひとつだけ( 矢野顕子)
03. 昨日のNo, 明日のYes (GAKU-MC)
04. to U(Bank Band with Salyu)
05.スローバラード(RCサクセション)
06.遠い叫び(仲井戸麗市)
07. 休みの日(JUN SKY WALKER(S))
08.イロトリドリノセカイ(JUDY AND MARY)
09.煙突のある街(真島昌利)
10. はるまついぶき(Bank Band)
11.MR.LONELY(玉置浩二)
12.evergreen(MY LITTLE LOVER)
13.歌うたいのバラッド(斉藤和義)
14.よく来たね(Bank Band)
一曲目から、ずっとずっと聴きたかった曲。
一昨年のフェスの後に、聴きたくて聴きたくてKANさんのCDを探したんだけど、限定版に入っている曲らしく手に入らなかったんだよなぁ。
やっと!!やっと聞けたーーー♪
やっぱり名曲。
そしてジュンスカの「休みの日」も、フェスで櫻井さんが歌ったのをきっかけに好きになった曲。
やっぱりイイvvv
「evergreen」も「歌うたいのバラッド」も櫻井さん色になっていて、味わい深い。
一番ビックリしたのは「イロトリドリノセカイ」!
確かに「イロトリドリノセカイ」なんだけど、別の曲みたいになってて、でもそれもまた良くて。
最後の「よく来たね」も凄く聴きたかった曲。
フェスでこの曲を生で聞いたら、きっと感動するんだろうな。
初めて聞く曲もたくさんあったので、これからじっくり味わいたいと思います。
聴く音楽の幅がぐぐんと広がりそうな1枚です♪
しばらくはヘビーローテーション決定vvv

沿志奏逢2

沿志奏逢2