再会宣言っ!

★★ A HAPPY NEW YEAR 2008 ★★
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
昨年からぱったりとサボってしまった…というか、書く余裕が無かったきときと日記ですが、今年はちょこちょこ更新視していけたらなぁと思っております。
昨年は、なんとも慌しい一年でした。
後半は特に…!
でも、終の棲家を見つけることができて、年末に引っ越すことができました。
これは、私達夫婦にとってとっても大きな出来事でした。
今年は試行錯誤しながら家を整え、だんだん自分達の家を作っていけたらなぁと思います。
今年も良い一年になりますように。
無事に1年を過ごせますように。


今日はとにかく寒かった!
なんだか底冷えするかんじ。
ということで、今夜はお鍋に決定★
「味噌キムチ鍋」にしてみました。
夫と二人でテレビを観ながら、鍋をつつき、まったりと過ごしました。
寒い夜は鍋がサイコー!サイコー!!
準備も片付けもラクチンでサイコー!サイコー!!

今日は、楽しみにしていた高校サッカーの決勝戦がありました。
静岡県代表の藤枝東高校は、千葉県の流経大柏高校と対戦。
結果は4−0で藤枝東は完敗でした。
でもでも!!藤枝東も頑張った!!!
ここまで楽しませてくれて、ありがとう。
静岡に嫁いできて三年目。
どんどんサッカー好きになって行きます。


明日は大嫌いな歯医者さんの日。
憂鬱だけど、行かなきゃ…。