10月突入

気が付けば10月。
静岡は急に涼しくなりました。
うっかり油断していて、衣替えをしてなかったので、急遽長袖をひっぱり出してきて着ております。
これからどんどん秋が深まっていくんだなぁ。
楽しみだなぁ♪
秋は大好きな季節なので、嬉しいです。
紅葉を見に行きたーーーい!
今月はお祭りもあるし、大きな大きな楽しみもあるし、充実した一ヶ月になりそうです。
先週一週間は、すっかり某ゲームに熱中してしまいました。
心はいつも浜松でした(笑)
夜中まで熱中してしまって、睡眠不足になるわ、生活のリズムはみだれるわ…。
でも、とっても楽しい一週間でございました。
そうそう、先日ゲームソフトを2本購入しました♪
2本ともWiiのソフトで、「フォーエバーブルー」と「エレビッツ
フォーエバーブルーの方は、お友達に教えていただいて、どうしてもやりたくなっちゃって買っちゃいました。
ダイビングをするゲームなんだけど、本当に実際にダイビングしてるような錯覚に陥ります♪
海の中はとっても気持ち良い♪
魚もかわゆい。
そして、イルカと泳げるのが最高vvv
たまらなく楽しいです。

フォーエバーブルー - Wii

フォーエバーブルー - Wii

エレビッツは、実はまだやってません…!
フォーエバーブルーばっかりやっていて、まだ一度もWiiに入れてなかったり。
近々時間を見つけてやってみますvvv
エレビッツがたまらなくツボ!
かわゆい。
エレビッツ - Wii

エレビッツ - Wii