Myselfバトン

Myselfバトン
[ステータス]
 HN:えりきち
 年齢:28歳
 職業:主婦
 病気:腰痛、頭痛。
 装備:眼鏡、指輪、贅肉(ノ_-。)
 特技:夜更かし
 癖 :つい、髪を触る。
[靴のサイズ]
24センチ前後
[両親はまだ結婚してる?]
はい。
[兄弟]
弟が一人
[ペット]
実家に愛猫がいます♪
+好きなもの+
[色]
カーキ色、茶色。シックな色が落ち着きます♪
[番号]

[動物]
猫!ねこ!ネコ!!
[飲みもの]
ピルクル
[ソーダ]
ペプシネック巣
[本]
小説、エッセイ全般。柴田よしき、群ようこ江國香織、中山庸子…などなど。いろいろ読みますvvvあと、料理本や手作りの本やインテリアの本も好き。みてるだけで幸せになれます。雑誌では「天然生活」や「リンカラン」が特に好き。
[花]
ランタナ
+質問+
[髪染めてる?]
前は染めてたけど、今は黒に戻しました♪
[髪の毛巻いてる?]
巻いてないっす。
[タトゥーしてる?]
いいえ。憧れるけどね。
[ピアス開けてる?]
20歳の時に自分であけたけど、今は塞がっちゃいました。
[カンニングしたことある?]
いいえ。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒はたまーーに。タバコは吸いません。
[ジェットコースター好き?]
好き!恐いくせに、好き(笑)
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
はい。永住できる場所に住んで、早く落ち着きたいな。
[もっとピアス開けたい?]
いいえ。今のところあけたくないです。
[掃除好き?]いいえ。苦手です(ノ_-。)
[丸字?どんな筆記?]
くせ字。
[ウェブカメラ持ってる?]
ウェブカメラ?デジカメなら持ってますけど…。
[運転の仕方知ってる?]
車の運転ならできますvvv
[携帯何?]
auW51CAのホワイト。CASIO大好き!
[コンピューターから離れられる?]
離れられないかも。無いと困る存在。
[殴り合いのケンカしたことある?]
過去には…あります。
[犯罪犯したことある?]
いいえ。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
いいえ。華やかな世界とは無縁です(笑)
[ウソついたことある?]
そりゃあ…あります。
[誰かを愛したことある?]はい。こんな私でも結婚できました♪
[友達とキスしたことある?]
友達?友達はないです。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ない…と思うけどなぁ。
[人を利用したことある?]
はい。苦手な虫が家に現れたときには夫に退治してもらうし、瓶の蓋が開かない時はあけてもらうし…しょっちゅうです。
[使われたことは?]
これまたしょっちゅう。たった瞬間「あれ持ってきて」とか(笑)
[浮気されたことある?]
いいえ。これからも、どうかしないでください。
[何かを盗んだことある?]
いいえ。
[拳銃を手にしたことある?]
いいえ。本物は迫力あるんだろうなぁ。
+今現在+
[今着てる服]
ハーフパンツに黒のTシャツ
[今のムード]
まったりモード
[今のテイスト]
麦茶なかんじ。
[今のにおい]
我が家の匂い
[今の髪型]
ひとつにまとめて、前髪も上げて、ゆるゆるリラックスなかんじです。
[今やりたいこと]
ちょこっと遠くへドライブに行きたい。
[今聞いてるCD]
「Hummingbird in Forest of Space」吉井和哉
[一番最近読んだ本]
「小美代姐さん愛縁奇縁」群ようこ
[一番最近見た映画]
トラック野郎天下御免
[一番最後に食べたもの]梨♪美味しかったーー!
[一番最後に電話でしゃべった人]
宅急便のおじさん
+自分のこと+
[よく物思いにふける]
はい。よく物思いにふけっております♪
[自分は性格悪いと思う?]
いえす。負けず嫌いだし、強がりだし、素直じゃないし…。
性格美人になりたいっす。
[いやみっぽい?]
そういう時もあります。
[天使?]
…だといいなぁ。
[悪魔?]
…じゃないといいなぁ。
[シャイ]
とっても。口下手なんです…。
[よくしゃべる?]
夫や家族や親しい友達にはよくしゃべる。でも基本的には聞き役なことが多いかな。
[疲れた?]
ちょっと疲れた…。でもバトンは楽しい!
[回す人は?]
やってみたい方、どうそーー!