里帰り

  
15(土)・16(日)と、一泊二日で里帰りしてきました!
おばあちゃんを囲んで、みんなでご飯。
お赤飯と母の手料理でお祝い。
ケーキも食べたよ♪
夜は、遅くまで母や弟と語りまくり、睡眠不足に(笑)
語っても、語っても、話は尽きないかんじでした。
二日目は、夫と二人で大好物のラーメンを食べに行き、大満足vvv
やっぱりウマイーーー!
午後は、伯母夫婦が名古屋からやってきて、再びおばあちゃんを囲んでワイワイ楽しい時間を過ごしました。
帰ってくるのが名残惜しくて、結局夕食を食べてから帰ってきました。
あっという間の一泊二日…!
短い時間だったけど、こ〜い時間でした。
連れて行ってくれた夫に、感謝。
ありがとう。
写真は、実家の庭の花達と空。
今日は、夫は仕事へ。
私は買い物に行ったり、洗濯したり、掃除したり、ビリーズブートキャンプで汗を流したり。
いつもと同じ一日でした。
…!
一つ特別な事が。
買い物の金額が3000円ちょうどでした♪
なんだか嬉しい偶然でしたvvv