フリーズと海と夫の誕生日

午前中、夫と二人で某日曜相談会に。
2時間ほどみっちりお話。
難しいお話に、途中何度も頭がフリーズ…!
でも、しっかりしっかり聞いておかねばと、必死に頭に詰め込みました。
なんとか一歩を踏み出せそうな予感…!?
相談会が終わったら、二人ともフラフラ(笑)
精神的に疲れた…↓↓
気分を変えよう!ってことで、昼食は外で食べることに♪
あちこちお店を回ったんだけど、ちょうど12時を過ぎた辺りだったのでどこも混雑してました。
で、結局御前崎までドライブすることに。
わーわー話ながらドライブしていたら、あっという間に御前崎に到着♪
海を見て、大興奮!!!
海のない長野県で生まれ育った私は、どうしても海を見るといまだに大興奮してしまいます(笑)
海辺のお店で海の幸たっぷりの海鮮丼をいただき、大満足vvv
帰りに市場でお魚を買って帰ってきました。
海、サイコーーー!!
海の帰りに、夫がバッティングセンターに寄りたいというので、寄り道。
誕生日プレゼントのバットを試してみたいんだそう。
私は見てるだけだったけど、新しいバットを嬉しそうに振る夫を見てるのは、なんだかとっても楽しかった。
旦那様、お誕生日おめでとう!!
これからの一年も、いっぱいいっぱいHAPPYがありますように♪
そして、ずぼらでドジでどうしようもない嫁ですが…どうかこれからもよろしくです。
来年の誕生日も、笑顔で迎えられますように★