プレゼントを買いに

台風が過ぎ去り、今日は残暑が戻ってまいりました。
暑い!暑い!暑い…!!
本日は、夫がお休み。
ということで、午後からお出かけ。
市役所へ書類を貰いに行って、その後は浜松の志都呂イオンタウンへ!
もうすぐ夫の誕生日ということで、プレゼントを買いに行きました。
プレゼントは、夫が前から欲しがっていたソフトボールのバット。
たくさん売っているバットを前に、真剣な顔つきの夫。
じーーーと見つめたり、持ったり、軽く振ってみたり、置いてみたり、比べてみたり、あーだこーだ言いながら数十分。
いや…もっとかな??
私はなんの役にも立てないので、横でただ見守るだけ。
悩んで、悩んで、悩んで、悩んで…やっと決定♪
とってもとっても喜んでくれて、大事そうにバットの包みを持つ夫は、まるで少年のようでした(笑)
家に帰ってきてから、しばらく素振りやってました。
バンバンヒットを打ってね\(・▽・)/
夫のプレゼントを買ったら、あとはの〜んびりショッピング。
無印良品に寄ったら、お買い得品を発見♪
喜んで、衝動買いしちゃいました(笑)
あと、新作のお菓子を少し買ったよ。
イオンタウンの帰りに、ちょっと遠回りしてドライブ!
夜風が涼しくなってきたから、とっても気持ち良いドライブでした。