ヘビーローテーション

ap bankの配信限定の新曲、「はるまついぶき」をヘビーローテーションで聴いてます。
優しくて、じんわりじんわりしみこんでくる、そんな感じの曲。
何度聴いても良くて、また聴きたくなって、また聴いて。
そんな感じ。
もう一枚、ヘビーローテーションなのが、吉井和哉「シュレッダー」
もう、これも名曲!!
聴けば聴くほど良い。
切なくて泣きそうになったりとか、胸がいっぱいになったりとか、じーーーーんとしたりとかしながら、何度も何度も聴いてます。
もうすぐ吉井さんのアルバム発売日!!
凄く楽しみ。
どんなアルバムなんだろう??
携帯の公式サイトで視聴したら、ちょこっとさわりだけだったけど、なんだか凄くツボな感じでした。
吉井節全開な感じで、物凄く好きな感じで。
早く思う存分聴きたい!!
凄く凄く楽しみです♪

シュレッダー

シュレッダー

Hummingbird in Forest of Space(DVD付初回限定盤)

Hummingbird in Forest of Space(DVD付初回限定盤)