オソルオソル

半年振りにDSの「おいでよどうぶつの森」をやってみました。
凄いことになってるだろうなー
とか、
メープルちゃんとアデレードちゃんとマグロちゃんや、可愛い可愛い村の住人達が引っ越しちゃってたらどうしよう…
とか、
あれこれ考えながらオソルオソル。
そしたら、案の定村中雑草だらけ!
村の住人達は引っ越していなかったけど、オオカミのロボには「おつとめごくろうさん」と言われるし、メープルちゃんには「はじめまして…あ!きちぴんさん(メープルちゃんが付けてくれた私のあだ名)じゃないですかー。半年振りですね。てっきり引越ししたのかと思ってました」なんて言われるし…。
まぁ、放置していた私が悪いんだけどね。
今日はひたすらひたすら雑草抜き。
あとは、つりをしたり虫取りをしたり、スローライフをエンジョイ!!
マンボー釣って大感激vvv
冬仕様だった家の中も、ガラッと模様替えしましたvvv
あぁ♪やっぱりどうぶつの森は楽しい。
また夢中になってしまいそうです。
まずは村をサイコーにしなくっちゃ。
しばらくは花咲かおばちゃんになりますですvvv

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

Wiiどうぶつの森シリーズが出ないかなぁ。
そしたら、もっともっと楽しそう!!!