スマスマ

スマスマにビリー隊長が出演!!
チャンネルを変えていたら、偶然見ることができました♪
来日中の生放送とかは全然見れなかったので、私にとっては超貴重!
途中からだけど録画もして、帰宅した夫に見せたら、夫も大喜び★
またビリーをやるモチベーションが上がりました\(・▽・)/
今夜も夫の帰宅を待ちながら、キャンプイン!
汗をいっぱいかいたら、スッキリ♪
最近ストレスがたまらないでいられるのは、ビリーズブートキャンプで思いっきり体を動かしているからかも!?
キックとかパンチとかやってるからかも!?
土日にアイス食べたりジュースを飲んだりハンバーグをガッツリ食べたりしたのに、しかもビリーズブートキャンプをお休みしちゃったのに、今夜体重を量ったら減っていました!!
な…なぜ??
不思議すぎる。
この後どどーーんと増えるとか?
大量増量の前の減量??
不思議ではありますが、嬉しかったです。
むふふ。
でも、もしかしたら誤差動かもしれないし(疑り深い)、これに浮かれることなくこれからもコツコツがんばんぞーーい!