再挑戦

 
先日チャレンジしたベーグルに、再び挑戦してみました。
前回は写真を撮り忘れたので、写真も撮ってみました。
ちょっと焼きすぎたかな?
でも外はサクサク、中はモチモチで美味しかったです。
ヤミーさんレシピは凄い!!!
仕事から帰ってきた夫が、テーブルの上においてあったベーグルを見つけて、
「おおお!ベーグルだ!!食べて良い??」
と喜んでくれたので、
「いいよ、食べてみて」
というと、嬉しそうにパクパク食べてくれました。
夫にも好評で、嬉しかったですvvv
我が家の定番になりそうな予感♪
夕食はさっぱりと冷し中華
やっぱり暑い日には、冷たい麺が最高です!
あとは、実家の両親が作った紫玉ねぎをサラダに。
我が家ではマヨネーズ+とんかつソースで食べます。美味です♪
先日三島に行った時に富士川SAで買った、小田原のおさしみかまぼこ。
凄く美味しかったです!!もう一つ買っておけばよかった…と後悔したほど。
ごちそうさまでした。
冷し中華
・紫玉ねぎのサラダ
・小田原のおさしみかまぼこ