発覚!!

今日もどんより曇り空。
それも、今すぐにでも雨が降ってきそうな曇り空。
洗濯しようかどうしようか悩んで、延期しちゃいました。
早く梅雨明けしないかなぁ〜。
思いっきり洗濯したい!!布団も干したい!!!
私の周りにも、たくさんビリーズブートキャンプに入隊中の人がいることが発覚。
みんながやってると思うと、
「私も負けてられねぇ〜」
とメラメラしてきます(←負けず嫌い)
今日は基本プログラム(ビリーバンド使用)と腹筋プログラムをやりました。
続けてやったから、終わったらフラフラに…!
しかも物凄い汗。
でも、この「やりきった感」が最高!!
これがあるから、やめられないとまらない。
ヴィクトリー!!!